リッツパーティに呼ばれたい

単純なjuntaraのブログ

ブログを始めた訳

友人たちが次々とブログをやり始めているのに触発されて,はてなブログ始めてみた.
来年からプログラマとして働き始めるんだけど,業界的にwebで情報発信して顔広めておくのは役立つらしい.
ってことで,twitterもとうとう始めてみた.@tanjuntaです.

自分はfacebookで昔からの知り合いと交流するとかはそれなりに楽しんでるんだけど,twitterはみんな張り付き過ぎで時間もったいなくね?って思って誘われてもやんないでいた.
でもたまに,技術系のクラスタの人を追いかけて,困った不具合の情報集めたりはしてた. 今後は,そこに突っ込んでいって情報を出す側になれたらいいなという感じ.

始めてブログやるので,とにかく何でも書いていく予定.始めはやっぱり数書かないと駄目っていわれた. まずはカスタマイズどんな風にしたらいいか,先攻組に聞いてみよっと.

あれ,Markdown使ってなくね?