リッツパーティに呼ばれたい

単純なjuntaraのブログ

英語の勉強がむしろ趣味になってる

しばらく前から,skypeを使った英語のレッスンにはまってる. これが案外堅苦しいものじゃなくて,研究とか勉強とかでうわああああってなってるときにはいい息抜きになってる.例によって友人のおすすめがことごとく突き刺さって頭があがんないわー

その時の気分で,英語のニュース題材にディスカッションしたり,お互いの遊びのはなししたり,恋バナ(死後?)したり. リアル友人だと恥ずかしいこととかも,結構おおっぴらに話せてしまうのがいいね.まだちゃんと言いたいこと言えなくてもどかしいときあるけど,それがモチベにつながるという良い感じになってる. でもこの内容録音されて広められたりしたら恥ずかしくて死ねるw